ギルド

10月 6, 2009 at 9:22 pm 2件のコメント

なんか久しぶりに書くのですね。今はほとんどwowの毎日で、絶対中毒だと思う。

私が今入ってるギルドは、”whitechapel”っていう、そのまま訳しちゃうとなんだこれというguildなのですがw(このguildを立ち上げたヒトに話し聞くとバンド名だということで安心しました)
ダラダラと長く遊んでるうちにそのリーダーも抜け・・・まあ当時、lvl80がそのヒトだけだったのでwおもしろくなかっただろうとは思うんだけど・・・1人入っては2人抜けたりとなんだかんだとしてるうちに、すごく小さいguildができましたw

これでいいのかと思うんだけどw 私ともう1人はPvPが好きなので、あんまり人数関係なくて。あと一人のハンターはなんかずうっと釣してるし。新入りのDKはどんどんlvlをあげてってもう80だけど、私たちがBGばかりで遊んでるので『新しくpally prot作る』って今作ってます。

うちのリーダーは、どうにかして大きくしないとって焦ってたんだけど、今からしばらく忙しくてなかなかインできなくなるからguildのリーダーできなくなるって >.<

guildって人数増やすの大変。ソロでできるクエスト手伝ってとかお金ちょうだいとか頻繁に言うヒトは面倒だし。誰かいいヒトいないかなーーーーーーー。

Entry filed under: Uncategorized.

作りかけ アリーナ

2件のコメント Add your own

  • 1. ク○ピー  |  10月 14, 2009 3:12 am

    俺無敵!

    返信
  • 2. nakanohito  |  10月 15, 2009 3:15 pm

    はいはい

    返信

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Blog Stats

  • 26,573 hits